同様の舞い

会議終了後,8つに場合分けしたものですが,
予想通り,本質的には2つで残りの6つは同様でした。
というか同様どころか同じですらあるところもあって,
そこの確認はとても楽でした。


というわけで,これでインピュリティリングの計算は,
目標としているものをすべて終えたことになります。
あとは論文に,「同様だったよ!」って書いて,
最後の定理としてまとめれば終わりですね。


「同様だったよ!」は「同様にしてこういう補題が得られるよ!」
と書くのに2ページくらい必要かな?
あとは最後の定理としてまとめあげるために,
準備も含めて3〜4ページくらい?
というわけで42ページくらいの論文ということになりそうな感じです。


どうしよう。ひと区切りついて急にやる気がなくなりました。
(今日の目標が同様の計算部分を片付けることだったので達成した気になってしまっています。)
とりあえずお昼ご飯を食べている間に回復すれば続きをやります。