運動時間+50分

印鑑を2か所押すためだけに大学に行ってきました。
ついでに出張報告書は出してきましたが,
それはメールでも出せたので本当についででした。
事務仕事のためにいちいち(往復2時間かけて)駆り出されるのは面倒ですね。
せめて欲しい数学の本を注文できればと思いましたが,
大学生協が4時の段階で閉まっていて願い叶わず(夏休みは3時までなんですかねー)。
今日注文できれば来週火曜日の会議の日に受け取れた可能性もあったんだけど残念。


まぁプールに行く機会が作れたと思えばいいか。
おかげで50分間の運動時間が確保できましたし。
月曜のジョギングと合わせて今週は100分の運動時間が作れています。
今年初めて75分をクリアしたんじゃないですかね。
本日は1300m泳げました。
でもまだ首の痛みは消えていません。
今週はまだ3日あるので,どこかのタイミングでランニングでもできればいいかなと思います。


そういえば,研究室のPCのマウスが操作し辛くなっていたのですが,
(具体的には↓方向にカーソルを動かしづらくなっていたのですが,)
それでも使い続けているうちに,なんだか直ってきました。よしよし。