ランニングダイアリー8

4月6日ぶりに走ってきました。4月6日ぶりって…。どれだけ空いてるんだ。


1週間に1時間15分の運動を,ということで,先日のプール35分を補完するために4kmくらい走ってきました。
たぶん4kmくらいだと思いますが,正確ではないので3kmということにしておきます。
朝ですし,鴨川を眺めながらゆっくり35分くらいかけて走ってきました。
35+35=70なので5分足りないですね(もうちょっと行けば往復5km地点まで行けてたのでもうちょっと行けばよかったかな)。


というわけで久々に更新の今年の合計。

【今年の合計】→26km


肩こりにホイミ程度の回復はさせられたかもしれません。続けなきゃいまいち効果はないですね。
肩の位置でそうとう血液の流れが滞ってる感じがします。


健康診断まであと1ヶ月くらいです。