6日目・夜

皆さんとタイ料理を食べてきました。
ココナッツミルク入りのカレーライスがお世辞抜きでおいしかったです。
数日前に食べたステーキよりこちらの方が全然美味しくてとても良かったです。
そういえばホテルの料理も一度くらいは食べたいですね。
明日か明後日の夕食はホテルで食事しようと思います。
量が多くて1週間でお腹が結構出てしまいました。日本に帰ったら小食に戻ろう。


書評の仕事が遅々として進みません(泣)。
先に追試を作らなければならないし,帰ったら採点と講義のフィードバックを1000文字書かなければならないので結構時間がかかりそう。
デンマークにいる間に150ページくらいまで読めればいいなぁと思っていましたが,あまり期待はしていませんでしたが案の定読む時間もあまりなくて,まだ110ページ付近です。
結構むじゅかしいです。夏休み期間中になんとかしないとなぁ…。
研究集会期間中にロシアの先生にお会いできて,
アドバイスを頂いたのに全然研究の方に取り掛かれないです。


ちなみに今日の戦利品。
【研究集会のロゴ入りTシャツ】を2枚手に入れた!