Ouch!

今日の治療は一瞬痛かったです。「んぎゃっ!?」って感じ。
2週間前に治療した部分について「そろそろ落ち着いてきてもいい頃だけどまだの状態」とのことでした。
「あとは日にち薬」ということで先週同様免疫力にお任せしているみたいですね。
「そろそろ落ち着いてきてもいい頃だけど」ということは,免疫力が足りないんでしょうかねぇ。
6月28日からこの部分の治療を初めて4回行きましたがまだ倒せてない。
やっぱりボス戦なんだなーって思います。血はたぶん今回は出てないと思います。
でも「ここが終わればもう終わりなんじゃないの?」と勝手に思っています。
それが正しければ8月中に終わると思いますが,長引いたら嫌だなぁ。


免疫力頼り,ということですが,賞味期限切れのお菓子を気付かずに食べてしまいました。
頂き物のお菓子でしたがこんなに早く賞味期限が切れるとは…。免疫力,下がりそう。