血を増やしたい

本日も治療に行ってきました。しかし,一向に良くならないですね。
お医者様ももう治ってもいいはず,と首をかしげています。
僕の免疫力ってそんなに低いんでしょうか…。


9月末には健康診断がありますが,
目に見える腕の血管が1年半前に比べてものすごく細くなっています。
血管が細いと,最強にヘタな採血屋さんに痛くされそうな気がするのでなんとかして血管を太くしたいです。
前は結構血管が太かったのに何で1年半で急に細くなってしまったんでしょうね(食生活が変わったからかなぁ…)。
たぶん,細いのは血が足りてないんじゃないかなと思うのですがどうでしょう。
3月末から行っている治療で出血もすごかったみたいですし,
血が足りてない状態のままだったりしないでしょうか。
血を増やせば太くなると期待して,なるべく血が増えそうなものを食べたいと思います。
真っ先にレバーが思いつきますが,あとはサプリメントの鉄とかですかね。