腰が痛い…(>_<)

ひとつ間違えたらぎっくり腰になりかねない危険な状態にある気がする…。
学期の終わりなので疲れがたまってるのかなぁ。
そんな中、占いの健康運を見てみると、
「疲れによる体調の変動を感じそう。家でのんびりする時間を作りましょう」
というコメントがありました。そして、去年治療していた部分も若干怪しげ…。
免疫力が足りてなくて当時治りが遅かったのですが、通院しなくて良くなったのと
免疫力が普通になったのとはそういえば話は別でしたよねぇ(T ^ T)
デスクワークが続いたから腰にもダメージが来ているし、
睡眠時間もたりてるわけでもないので免疫力だってきっと低下してるんでしょう。
血も足りているんでしょうか。
自己診断。体が悲鳴をあげている。何でだよ! 前はもっと元気だったじゃん!
「無理が通れば道理が引っ込む」が座右の銘で、
徹夜とか無茶の下で仕事をなんとかこなしている状態なのに、
それが封じられたらこの先どうやって生きて行けばいいんだろう…。
またしてもFF4のボスが倒れていく様子が浮かぶ…。ゼムス様…報告…。