次回,ボス戦?

今日の治療は痛みに関しては大丈夫でした。
(ちょこっとだけは痛かったですがまぁまぁこれくらいなら大丈夫か,というレベル。)
来週の木曜日は病院が定休日らしいので次回は2週間後。
少し空くので気が楽…かと思いきや,次回は大きいのをやっつけるらしいです。
そうなると倒す武器も強力なのかなぁ。いやじゃのう。
そして相変わらずクライマックスがわからない。
今日緩かったから収束しかけてるのかと思ったら次回はボス戦だし。
次回はノーマスボスじゃなくてラスボスだったりしないかな?と淡い期待をしてみたり。


さて,例によって今日は朝ご飯とお昼ご飯を抜いていて,
4時くらいまで食べられないのですが,早くもお腹が空いてきました。
というか病院に行く前にやたら食べ物が目に付いたので視覚から食欲が刺激されたのかも。
まだ2時間以上あるなぁ。
そろそろ期末試験を作らなければならないので,その作業でもしてお腹が空いていることを忘れよう。