結局昨日は夕方5時くらいにご飯が食べられました(1日1食…)。
食事の時間を除いては,つい先ほどまで結構ぶっ続けで仕事をしてしまいました。
何だか幻覚が見えそうだったので今日はもうやめよう。


知人の「CDを買いました」というブログを見て,
「CDを買いました」どころか「最後にCDを見たのはいつだ?」と思ってしまいました。
何も音楽CDに限らず,CD, DVD, BD 等のドーナツ状のあのメディアを
全般的に見かけていない気がします。
映画のDVDを見るわけでもなく,
パソコンに何かをインストールするわけでもなく,
PS3 でゲームをするわけでもなく過ごしているととことん見かけないです。
まぁでもそんなもんですかね。