おだんご編3日目

よし。ルーシェの定理はもういいだろう。お腹が空いてきたし今日はここまで。


次回のテーマは「等高線を探せ!」ですね。
見つけるのは簡単だと思いますが,いまはお腹が空いていて探せない。


ここでセーブポイント


今日研究できたのは3時間くらいなんだな…。
おだんご編って、できる気がしてやっているのでなんとなく早解きしたい気分になっています。
かかった時間、じゃなくてかかった日数を今のところカウントしているので、
たった3時間程度で1日扱いにするのはもったいないなと思ってしまったり。
研究というのはコツコツやって行けばいいものなので早解きする必要なんかはないんだけれど、
次に進みたい気持ちがあってなんとなく。


講演の準備もやらないとな…。