もう少しNを大きく取れば

病院から戻ってきました。痛い…かもしれない怖さはいつも付きまといますね。
今日はちょっとだけ痛かったですが, まぁあれくらいなら我慢できなくはない感じでした。
でもこれ以上痛くしないで欲しいなぁという気持ちを抱き続けなければならないので怖いです。
昔(…といっても随分前ですが)はもうちょっと無心になれたというか,
嫌なことがあると心のスイッチをオフに出来ていたんですが,
最近はうまくオフにできないというか, 恐怖感をそのまま感じてしまいます。


そういえば, ここ最近は夢を見るようになりました。
何年かほとんど夢を見ないか,見ていたとしても起きた時には忘れていて夢を見た記憶もなかったんですが,
最近は結構見たことを覚えていたり,内容そのものも覚えていたりするのですごく新鮮です。
夢なので,なんだそりゃ,とかすいません…という設定が多いですが,
まぁ楽しいので見られるなら見られたほうがいいかも。
夢を見るのにお金はかからないですし。


とりあえず,治療後,心臓がキリキリと痛い。
直後はなんだか体がバラバラになって散乱していきそうな感じまでしていました。
2時までご飯食べちゃダメなのもありますし…。朝も食べちゃダメだったのでお腹が空いています…。
でもなんか治療自体は収束に向かっています。他に悪いところがなければ,いまやってる部分で終わりかも。