デート

先日のデートの事を回想して、次回お会いした際に
相手の方により良い印象を持ってもらえるにはどうしたらいいのかというのを考えています。
とりあえず、好きな食べ物の情報は入手できたので、
デパートでちょっと高級そうなそれを探してみようかなと思います。
デパートは近いので短時間でできる事ですからね。
その方に喜んでもらいたいなという気持ちはありますし。
実は5月末のブログ内で、その方の事を可愛いと表現していましたが、
まさにその方と一緒にお出かけできるとは幸せな事ですね。
でもその方の事を好きになってもいいのかな?というのも考えてしまいます。
誘っていただいたので、初期条件として興味は持たれていると思って良いのかなぁ。