講演

まだまだ先ですが,講演に招待して頂きました。
そっち方面の勉強もしなくちゃなぁという感じがしますね。
幸いにしてこうして講演の機会はふいに頂けるので,
やっぱりいつでも話せるようにネタをストックしておかなければなりません。
論文はまず1本は書けるだろうけれど,今一番興味がある話題に集中したいのもあって,
業績を増やすのと本当に面白いと思うことを研究したいので両方あるので
やっぱり夏休みは横浜に戻らない方向で行こうかな。
ちょっとした息抜きを京都でできれば充分です。


とりあえず,土曜の仕事が終わったらいったん落ち着きますかね。
明日結構大変なので今日は早めに寝ます。
眠気がたまっているので,TOEIC の単語帳なんかを眺めたらコロリという感じだと思います。
おやすみなさい。