デート!

さて,保留にしてあった報告事項のその2ですが,
今週水曜日にデートに誘われてしまいました!
相手の方は,京都に来てから大学で知り合った女性の方です。
(学生さんではないのでご安心ください。)
良い感じの人だなぁと思っていたのですが,
まさか相手の方からデートに誘ってもらえるとは全然期待していませんでした。
まだ5〜6回しかお話したことがないので,まだ「どんな人なのかな?」と思いながらのデートです。



本日お昼に待ち合わせをして,大阪まで遊びに行ってきます。
(というわけで明日の分もと只今勉強中です。まだ終わらないです。)


これまで大阪に行ったのは1度だけです。
何年か前の学会の会場が大阪大学だったのですが,
学会当日は熱を出していて,熱がある状態でとりあえず発表をして,
フリーな時間はホテルでぶっ倒れていた気がします。
でもなんか大阪のヨドバシカメラに行った記憶があるので,
僕はよっぽどヨドバシカメラが好きなんですね。