論文審査

5月に論文を投稿した数学誌から早くも反応があったのですが、
何を支持されているのかわからない。
雑誌に掲載するためには、TeXファイルなどの
編集可能なファイルで原稿を送り直してくださいと言っているのですが、
ちゃんとTeXファイルで原稿は送ってるんですよね。
「編集可能な」というところの意味を重視すると 、
TeXファイルが編集できなったと解釈するべきなのかもしれませんが、
拡張子が.Texのファイルは普通編集できますよね。
コンパイルできなかったという意味でしょうか。
8本目の論文のTeXファイルは家のパソコンではコンパイルできましたが、
大学のパソコンのWinShellではエラーがでました。
その事を言ってるんでしょうかねぇ。
でもなんかちょっと違うような気もします。意味がよくわかりません。
4週間以内に対処してくださいと言っていますが、どう対処していいものやら。
メールでどういう意味か確認するしかないですかね。


ちなみに審査は完了形でされたと書かれていたので、
掲載に対して好意的な反応だと思っていいんでしょうか。
内容がダメだった場合、注文を付けてきたりはしないですよね。