7月!

6月は3日くらいしかなかったんじゃないかと思う程早く過ぎていって7月になりました。


お部屋のレイアウトを変えた後,新しいパソコンを設置しました。
まずは予定通りプリンターをインストールしました。
せっかくインストールCDを段ボール箱から引っ張り出してきたのに,
Windows7にはインストールしてくれなくて,仕方がなくウェブ上から
Windows7用に配信されているインストーラーをダウンロードしてのインストールでした。


インストールしなければいけないのはいろいろありますが,まずは次の2つですね。

あとは余裕が出てきたら, スキャナ,Music Creator 5 が使えるようにしていこうと思います。
あれあまりたくさんなかった? 
Music Creator 5 は,ノートパソコンの方にインストールしてあるので,
デスクトップパソコンでも使えるようにするためにはもう1台買わなければならないですね。
Music Creator の 1 でもいいのですが,せっかくなので 5 を入れたいです。
まぁ作曲をしている時間は事実上ないので,全く急を要しません。
なんとなく新しいパソコンのスピーカーが豪華らしいので,作曲もしてみたい気がします。
昔作ったMIDIファイルを聞いてみたら結構ひどいところもあります。
こんな状態で聞かれていたと思うと恥ずかしいです。
音源依存だから仕方がないのかもしれませんが。