1人暮らしの生活で太ってしまうという内容の夢を見ました。
調節が難しくて1回の食事の量が多い時もあったので,
警告を意味する夢だと思ってなんとかしたいと思いました。


運動できる日は1週間のうちに一応確保できるので,
これまでのことを考えるとランニングかプールをする方向に頭が働きます。


「京都 プール」で検索しましたが,料金が高いです。
一番自宅に近いところは1回1,000円という価格。
安い場所があっても電車賃をかけて行くと結局1,000円超えてしまいます。
横浜の自宅最寄プールが1回250円だったことを考えると行く気になりません。
2年前までいた大学はお昼休みの1時間を学生や教員が無料で使えるようになっていましたが,
いまの所属大学はどうなのかなと気になります。


お金がかからないのはランニングです。
10km走る間に飲み物を買うくらいしかお金がかからないので,
こっちの方がいいのかなと思います。
ただ,住んでいる所が街中なので,ちょっとやりにくいです。


というわけで,なんとなく運動し辛い環境にあります。
そのせいで太ってしまう夢を見たんでしょうね。
恥ずかしいですが,できるだけ都会を避けるルートを探して走っておきたいです。


京都はなんかいろいろ高い気がします。