回線速度

1秒当たり5メガくらいデータを受信しています。
ADSL の時と比べて50倍くらいになってます。光ファイバーすごい…。
ポッドキャストがこれまでの想像を絶する速さでダウンロードされていきます。


Youtube も快適です。久しぶりに Youtube に行きましたが,
The 3rd Birthday』のテーマソング, Superfly さんの『Eyes on me』(PV)を見つけました。
これがまたすごくいいです。
スクウェアエニックスの, スクウェア関係 RPG のエンディングらしいこれまで通り心に残りそうな曲で,
エンディングがいつも通りさぞかし良いものになる事に期待が持てます。
The 3rd Birthday』の雰囲気にぴったりで,
事件が無事解決して平和が訪れひと息ついているときにこの曲が流れたらすごいことになるかもしれません。
紆余曲折があると思いますが, この『The 3rd Birthday』ではあまり謎を残す形のエンディングじゃなくて
アヤさんが幸せになれるといいですね。「良かったねぇ」と思わせるような結末を期待します。
The 3rd Birthday』の PV はもう出ていますが, テーマソングを流しながらの PV をぜひ見たいです。
今年の12月は, 2日に『テイルズオブグレイセスf』, 9日に『風来のシレン5』, 22日に『The 3rd Birthday』と
かなり良策ぞろいでまたしても困ってしまいます。
本当は全部やりたいですが, そんな時間はあるはずもなく厳選しなければなりません。


『実践ビジネス英語12月号』をダウンロードしようとしたのですが,
まだダウンロード版は利用できないみたいですね。
雑誌そのものは各月の中旬(15日前後)に発売されるのでもう DL できるかと思ったのですがダメでした。