ショック…

TOEIC の点数,結果は前回の数値と比較して±0でした。
なんという安定感! って言ってる場合じゃないよ!


かなり力を入れて勉強したのに…。


ああショック…。


自分の無能さにショック…。


あの1週間の効果が何も出てないなんて…。


ムキャー!


勉強していて思った通り,
まだまだ時間をかけて勉強すべき事柄が多くあると判明したので,
長期的にコツコツ勉強して,それらを克服した後に取れる点数を
今日はもらう気でいたのかもしれません。
±0はかなりショックで「見てろよ!」と言いたい所ですが,
数学の方で既に予定が埋め尽くされているので
TOEIC に対する敵対心をむき出しにするわけにはいきません。
しかしながら,心の内にはメラメラと燃える思いが沸きあがって
メラゾーマになりそうな状態です。
少しでも発散するためにさらに問題集を買ってきました。
本気になった時,いくら問題集があっても足りない気がしたし,
体力の許す限り問題集に取り組み,決して飽きる事がなかったので,
揃えておいて無駄にはなりません。いや,無駄にはさせません!!
完全に戦闘態勢に入ってますね。
この思いはいつか爆発させられる時間の余裕を見つけたまで,
深く深く心に刻み込んでおく事にします。