刺さった

靴に針みたいなものが刺さっていて,足の親指に大きな傷ができてしまいました。
歩くと痛いです。足の切り傷を見るとテンションが下がってしまいますね。


TOEIC TEST プラスマガジン』の1月号,買ってしまいました。
昨日ボーナスも出たので,さらにもう1冊,
『つぶやき英語トレーニング』という本も買いました。
先日のTOEIC受験後,英語は楽しむようにしようと思っているので,
その目的のためには適しているテキストだと思いました。
よくある日常の風景が英語化されているので,純粋に楽しめそうです。
TOEICの点数を上げるためには,公式問題集が一番いいテキストみたいですね。
Vol.1〜Vol.4のどれも目を通したことがないのですが,
今あるテキストが減ってきたら公式問題集にも手を出したいなと思います。