終わったー

明日の講義の教材を作り終えた後,
『究極の英語リスニング vol.3』を再開し,
いま最後まで辿り着きました。
いろんな話題があって面白かったです。
『実践ビジネス英会話』もいろんな話題が取り上げられますが,
それとはまた少し違った話題がたくさん楽しめた気がします。
早くて1回目では聞き取れないスキットも,
少しずつ聞き取れるようになって行くのが楽しかったです。
でもまだ1発で完璧に聞き取れるようにはなれていないので,
引き続き,別の究極シリーズで練習をしていきたいと思います。
できればこのレベルのものをもっとやりたい気がしますが,
同シリーズの他の本だとレベルが変わってしまいます。
「(TOEICに出る)アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアの英語をごちゃまぜで3000語レベル」
というコンセプトで究極のリスニングシリーズで発売して欲しいです。


もう4時になってしまいますね。
朝8時起きで大丈夫なので,帰りは9時だと思いますがなんとかなるでしょう。
次にどのテキストをやるかを選別しながら眠りにつきたいと思います。