図書除籍

研究費で購入した図書33冊はほとんどすべて自宅で保管してあるのですが,
来年度から研究施設が変わるので,
それらを現在の所属機関から除籍しなければ自分の本にはなりません。
というわけで除籍手続きをする為に
すべて一度大学に持ってかなければならないわけですね。
33冊もあるわけで,まぁ重いでしょう。
3泊4日用の旅行用カバンに詰め込めば一応,
1日ですべて持っていけるかな?


あと研究費の申請書類も,提出期限は来週水曜日ですが,
遅くとも来週月曜日には提出しちゃいたいところ。
他大学まで持っていかなければならないのがちょっと大変なんですけどね。


あと,ヘルペスが治んないから,もう1回くらい皮膚科に行きたいな…。