解決

12月25日に困っていたことが無事解決しました。
内容は、数学の研究の内容ではなく、数学の研究生活における内容といったところでしょうか。
ちょっと具体的に書くと、実費で 7 万円くらい計上することになっちゃうところでしたが、
支援していただけることが決まってひと安心、という感じですね。
2月の頭に依頼された講演の内容を論文 5th の内容にするかしないか悩む。
慎重になってアクセプトが決まってから講演した方がいいかもしれませんが…。
そろそろ講演のタイトルを決めなければならないので選択を迫られていますね。
まぁまず先にちゃんと TeX に打ち込んじゃうところを済ませることに集中しますか。


あ、そうそう。書いたかもしれませんが、2月は2泊3日で熊本県まで行ってきます。