ねむ。

やっと第4章(ほぼここが本編。)に入りました。
3〜4時間寝るかなぁ。それともそのまま突き進むか?
下書きは手書きでA4用紙に5枚だから、朝までやればできなくもない。
でもまぁそこまでしなくてもいいか。寝よう。


ざっと思いつく「To do list」は以下の通り。

  • スライド製作。公聴会練習。
  • 講演準備(アブストラクトを2箇所に送る)。
  • いま打ち込んでいる論文5thを n=4 の場合に拡張できるか試みる。【約30時間必要】
  • いま打ち込んでいる論文5thを n=3 のまま仮定を弱めて一般性を高める(論文 3rd の結果の拡張が可能かを検討する)。【約30時間必要】


とりあえずお休みなさい。