ウォーキングダイアリー02

12kmの道のりを16000歩かけて歩いてきました。

 

2駅離れた駅に行っただけなのですが、距離的には結構な距離になりました。

で、帰りは電車で…と思ったら、なんと13時台は電車が一本もなし。

1時間以上待ち!

 

少し歩いたところにあるバス停から帰ることができましたが、

なんて田舎なんだろうと思いました。

しかもそのバスも2024年3月31日をもって終了とのこと。

採算が取れないため、ということのようです。

 

学生さんがお薦めしていたラーメン屋に寄りましたが、ラーメン自体は大したことはなかったです。

不味かったわけでもないですが。

 

それ以外は、12kmの道のりもあまり感情が動くことはありませんでした。

物事への興味を失ってしまっています。

 

こんな、お母さんのいなくなった世界なんか、生きていたって仕方がない、とだけ感じます。