ランニングダイアリー3

6.5km走ってきました。京都で走ると小数点が付いてしまいますね。


今年の合計→16km(京都での距離→11km)


今日は結構暑かったです。
京都の夏は暑いらしいですし,そうなると7月〜8月の運動はプールのほうがいいのですが,
京都でプールに行くと1回1000円(入場料+電車賃)は使ってしまうのでダメです。
朝方・夕方の涼しい時間を見つけて走るしかないですね。
ランニングなら自分で作った麦茶のお金しかかからないですから経済的です。


ちなみに自宅から大学まで走ると片道22kmのようです。これはさすがに辛いなぁ。
訓練すれば片道走れるようにはなれると思いますが,帰ってこなければならないですからね。
やるとしたら,大学の自分の研究室で着替えて,
(学生に見つからないように研究室を出て)家まで走って帰ってくるということになるのかな。