ランニングダイアリー6

新コース「知恩院」を追加しました。
そして,「知恩院」までの10kmの往復を走ってきました!
10kmの経験値を獲得。


今年の合計→43km(京都での合計→38km)


【京都ランニング観光コース】

  • 清水寺までの往復(6km)
  • 八坂神社までの往復(8km) クリア済み(クリア回数→1回)
  • 知恩院までの往復(10km)  クリア済み(クリア回数→1回)
  • 二条城までの往復(10km) 
  • 二条駅までの往復(11km)
  • 平安神宮までの往復(12km)
  • 出町柳までの往復(14km)
  • 下鴨神社までの往復(16km)
  • 銀閣寺までの往復(18km)
  • 金閣寺までの往復(18km)


知恩院と二条城までは距離は同じですが,
コースが違うと気分も変わるので追加しました。
ポップンミュージックでも同じレベルの曲なんていくつもあるので,
同じ距離のコースがいくつあってもいいですよね。
これからまた増やしていきたいと思います。


今回はちゃんとクリアしたので,ランク・CHION-IN を無事ゲットしました。
9.5kmくらい走ったところで足が痛くなってきたので,
10km前後でちょっと慣れたほうがいい気がします。15kmはまだきつそうです。


もっとコースを増やすに当たって,どこか目印になるスポットで忘れている有名な場所はないかな。