63日目・朝

怖くて、震え上がった夜。そして迎えた朝。

あまりメンタルは休まっていません。

身体は、何時間くらい寝たのかよく覚えてないなぁ。

2時か3時くらいまで起きていたと思います。

 

昨日は、11時間研究室にこもって期末試験の採点をし、

その後夕食を食べて23時に帰宅したのでだいぶ疲れもたまったのではないかと思います。

その前日も23時近い帰宅でしたし。

まだ、現在抱えている束の半分しか採点を終えておらず、今日も続きます。

 

朝7時には起きましたが、もう少し体を休めておこうかな。

 

夜は怖いです。特に、夜に外にいることは怖いです。

死を身近に感じてしまいます。