雑用

中間テスト追試採点、期末テスト用練習問題の作成、

授業プリントや期末テスト印刷、研究費で買った物品の検収

といった雑用をしているうちに夕方になり、

明日の電車で読む論文を選定して帰宅。

 

頭がぼーっとしていて放心状態。

2日間の緊張感がまだ取れておらず、帰宅後に50分入浴。

少しはマシになったかなぁ。

くしゃみも出てきて、コロナじゃないといいなぁと思っています。

喉の痛みはないから大丈夫だと思いますが…。

 

明日は非常勤勤務今年度最終回。期末テストの束がたまるということです。

木・土は会議があって、採点する時間が意外とない。

というかまずは大規模イベントの疲れを取りたいんだけど…。

 

なかなかやっと論文が読めるぞーという感じではないぞ。