雑用

S大学も一斉休暇だけど、どうもK大学も一斉休暇中みたい。

 

そんな中、月曜は雑用一掃day。…のつもりが全然一掃されませんでした。

 

まず、午前中は来年度後期の非常勤講師の期末テスト入力。

来年度の後期分まで入力できてしまったのはかなり前のめり。

すべては作ったのを忘れてもう1セット作ってしまったミスによるもの。

別にミスじゃないか。

 

午後から追試の試験監督とその採点。

 

それから来年度の新規科目の講義準備を開始。

今までの教材の貼りあわせですぐ終わるかと思いましたが、

どうもそういう感じにはならなそう。

こちらは半年後に準備を始めてもいいくらいだから、そんなに急がないのですが、

それでもまぁぼちぼちやっていくことにします。

ただ、あまり本気で1日使うのはもったいないかな。

会議がある日の隙間時間とか、そんなのを組み合わせて作っていこうと思います。

いまはツギハギで175ページのスライドができています。

出来ているわけはないか。辻褄が合うように調整が必要です。

 

あとは、今日は全然手が出せなかったけれど、

高校生向けの問題も準備しなければなりません。

次の会議までに6時間くらい使う仕事になります。

水曜にちょっとやりますかね…。

 

火曜は1日時間が取れるから論文を読もう。