後期のテスト

後期の非常勤講師の担当科目の中間・期末テストが完成。

昨日、採点業務の空白時間があったので、

短時間で論文を読んでも中途半端になるだけだからと作成開始。

解答の入力も含めてできがりました。

 

ちゃんと校正刷りのチェックも完了。

 

で、昨日380枚くらい期末テストの束がきたので始めようか、

という段階で、急に掃除をしたくなって実施。

やらなければならないことがあると別のことをしたくなるアレです。

掃除をしていると、後期の非常勤講師用の中間・期末テストの原稿が出てきました。

日付を見ると、2022年1月に作っていたみたい。

入力は後でいいやと後回しにしていたようですが、完全に忘れて新たに作ってしまった。

でも、どうせ来年度も担当することになるわけなので、無駄にはならないか。

また忘れてしまわないように、採点が終わったら入力してしまった方がいいかもしれません。

 

とりあえず、採点を始めますか…。