後期のテスト

明日から僕が担当する後期の授業がスタートします。

今日は後期の中間・期末テストの問題をすべて作り終えました。

まだ問題ができただけで、入力してないですが。

担当科目は5科目。試験問題は10セット。

そのうち入力までが終わっているのは6セット。

残り4セットは非常勤講師分となります。

こちらは非常勤講師がある日に入力を進めていこうと思います。

TeX打ち面倒くさいですね。

非常勤勤務先はちょこちょこシラバスを変えてくるのでなんだか手間がかかることが多いです。

過去問は教材として使用したいのですが、去年の過去問の内容はもう使えません、となることがあって教材が蓄積されません。

 

明日はひとつ授業をしたあとは、講演準備をしようかな。

無理かもしれないけれど、板書でやれないかと期待しています。

いつも設定に時間がかかってしまうのでスライドになっちゃうんですよね…。

10月の講演は出来るだけ証明の方に力を入れて話してみたいところですが、果たしてどうなることやら。