採点終了

昨日の期末試験の採点を終えました!

そして、来年度の非常勤講師として担当する中間・期末テストの作問も完成。

 

採点には2科目で7時間くらいかかったかなぁ。

 

あとは成績報告をして、TeX打ちをすればどちらも業務完了。

そう書くとなんだか未完成感が漂ってきてしまいますね。

成績報告はもう少し寝かせてから行おう。

TeX打ちはなんでしょう。

どうでもいいオンライン会議があるときにでも聞きながらやるか。

 

ちなみに、明日・明後日は授業もなし。

先週は研究をひとつメドを付けたところ。

羽を伸ばすならそれでもいい気もする。

 

もう2ヶ月以上、火曜日がフリーになるのはやっぱり嬉しい。