迷惑の可能性

「3連休、各地で賑わい コロナ感染は拡大中」。

 

もし遊びまわって感染して、テストを受けられないから追試して、

なんてことがあるのであれば完全に迷惑です。

 

今週木曜日に電車に乗ったら2ヶ月はこもります。

その間に第7波よ、鎮火してくれ。

 

明日は雑用しようかな。

 

52ページの論文、あと9ページは今月中に読み切れるのか。

7月に時間が取れるのは、23日、24日、25日、28日、29日。

22日、26日、30日、31日は期末テスト採点で1日終わりそう。

これは無理な感じもしてきました。

変にハマってしまうと1日1行も読めなかったことになりかねないし。

やっぱり明日は雑用やめる?

 

ちなみに今日は1日余裕がありましたが、論文は読まず、

全然違う数学をやっていました。勉強になったのでこれはこれで良かったです。

しかし、おかげで次に数学ができるまでまた時間が空いてしまう…。