期末試験処理

7月31日までに、非常勤講師業務で抱えている3科目の期末試験採点を終え、成績報告をしなければなりません。

ポルトガル出張中に、iPad Pro 内にスキャンしたデータを入れ、タッチペンで採点をしていました。

ほとんど機内での移動中しかできませんでしたが、それでも2科目は採点終了。1科目を残すのみとなっておりました。

 

本日、大学に行って残りの1科目の成績報告を終わらせました。

残り2科目は採点は終わっていますが、レポートの集計がちょっと残っているので、明日1〜2時間くらい作業して終わらせられればと思います。

で、火曜日にまたドバッと束がたまる、という流れです。

 

明日は細々とした処理をいろいろやります。

期末試験前なので学生の相手もありそうですし、細切れにいろいろやる感じでしょうか。

 

時差ボケも起きていて、今日はお昼の12時に起床しました。

ポルトガルでは大体5時に起きていたので現地時間にほぼ近いです。

直さないとねぇ。