2022-07-31から1日間の記事一覧

フルブラック

ついに7月は毎日大学に出勤してた。ブラックカレンダー完成です。 ある時からブラックカレンダー計画は意識していなかったけれど、また始める? でも、アレやるとブラックカレンダー化が目的になっちゃうからなぁ。 下半期だけやるのも中途半端ですし。 仕事…

赤井さん

赤井さんの声で「確実に仕留めるんだ」って言って欲しい。 たぶん、テストに向き合う意気込みが変わってくると思う。 あ、叩きつけるように雨が降り始めました。雷光も激しい。 すごい見入っちゃう。タダで見れるの楽しい。 ちょっとベランダの窓を開けたら…

逃走完了

雷の音が聞こえたので、採点を放り出して逃げ帰ってきました。 採点は、今日のノルマの5/6終了。 ラストスパートをかける体力が全然あったけど、 雨雲レーダー的に採点終了とともに夕立が来て帰れなくなりそうだったので、 志半ばで断念。まぁいいか。 FF7の…

5日目

昨日に引き続き、期末テストの採点に来ました。 前期の期末テスト処理としては5日目です。 22日、23日、26日、30日、31日ですね。 手持ちの束は今日で終わるでしょう。 火曜にまた束がたまる。それは3日では終わらなそうだなぁ。 とりあえず、出来ることから…

イミフ

意味不明な大学って多いよなぁ。なんだこれ?っていう。