日曜日に論文を投稿したので、繋がれた鎖が解かれたような開放感があります。

去年の12月に終えた研究で、3月にはTeX打ちを終えていたものの、

しばらく寝かせていてやっぱり心のどこかで

「レゾルベントオブケルベロス」に縛られていたんだと思います。

投稿して解き放たれた感が想像以上にあります。

 

そのせいで色んな論文に気持ちが言ってしまって、

あれもこれも読みたい状態になってしまっています。いや、いっぺんには無理だから。

 

それはさておき、ケルベロスシリーズを展開できるかも、と新たな出会いまで感じてしまう。

この論文を読んでケルベロスワールドに持ち込めば、触れる何かが見えるかもしれません。

だってケルベロスってほとんどやられていない対象ですよね。

MathSciNetにかけてみるか。