25ページ

論文「ケルベロスの幻影」を書き終えました。

25ページにて、書く予定だったものを一応すべて書いた感じになります。

まだ見直しをほとんどしていないので投稿できる段階ではないですが、

とりあえず、大体こんな感じ、という感じでしょう。そんな感じ。こんな感じ。

 

すぐに見直しをしても冷静な目で見直しできなそうなので、

少し寝かせることになろうかと思います。

どこに投稿するかは全然決めてないや。

その辺も含めてまだまだ作業が残っていますね。

とりあえず、明日は学内の業務の日ということにして論文には触りません。

土曜日に作業再開だとちょっと早すぎるからどうしようかな…。