レフェリーレポート

寝ている間に論文「きれいな指輪」のレフェリーレポートが届いていました。

USBドライブ内にパスワードがあるからまだ読めてないんだけど。

大学に行ってからゆっくり読みます。

当たり前だけど、アクションをすればこうしてリアクションがあるんだなぁ。

ケルベロスの幻影」も執筆しなくちゃリアクションはありません。

執筆業に取り掛かればいいんだけど、勉強が面白くてアクションに移れない。

「きれいな指輪」を投稿したのが去年の6月だから、

最初の審査期間としては8ヶ月くらいか。順調ですね。

もし年度内にアクセプトになってしまったら、2022年度は3本アクセプトになってしまう。

次年度の業績にしたいような、そうでもないような。