投稿

論文「レゾルベントオブケルベロス」を投稿しました。

当時に、講演のスライドもできました。

話す練習はお盆を過ぎてからでいいかな。今やってもまた感が鈍りそうだし。

講演の2ヶ月前にスライド完成。余裕をもって準備できていて良いですね。

 

6月の中盤までB先生の論文を読んでいたのに、早くも論文ロス。

随分読んでいない感覚に陥っています。

「ミニマムペンタキャップ」もあるけれど、論文を読む日も作るかな。

 

7月は集中して何かをやるというよりも、

色々とオプティマを切り替えながら過ごさなければならない状況です。

オプティマって懐かしいな。

懐かしいけど、FF13もう一回やりたい、とはなんかならない。

たぶん13、13-2、ライトニングリターンズと3部作も続いて長いのと、

その後のことを知っちゃうとなんか13本編は素直に楽しめない。