でた!

Lさんの新作論文が6月8日にarxivに出ていました!

ざっとスクロールしただけですが、めちゃくちゃ面白そう! 

 

Lさんの論文はちょっと前に過去作を読んでいました。

いつだったかな。3月? そのときは9ページの短い論文でしたが楽しめました。

 

今回の論文もめちゃめちゃ読みたい。28ページか。

1日2ページ読むとすれば、雑用で読まない日も含めて1ヶ月くらいあれば読めるかな。

でもまぁ今は無理だ。

数日前までB先生の論文を読んでいて、研究をとめちゃったから戻らないと。

「ミニマムペンタキャップ」やらなきゃ。9月の講演準備もしないと。

電車の中で読むのも進行中の論文があるからそこには割り込めないし。

 

積読たまるぅ。