帰宅

大学で論文を読んで過ごしました。幸せな時間であった。

すべてこの時間であってもいいのになぁ。

 

とても久しぶりに、B先生の論文を読み始めました。

(B先生の論文を読むのは14ヶ月ぶりくらいかなぁ。)

今回はB先生の2022年の論文です。

17ページの論文で、最初の4ページはイントロ、2ページは参考文献。

となれば実際に議論をしているのは11ページくらい。

これならさらっと読めると期待して。

 

木曜日に読む論文とは別の軸として読み始めました。

「ミニマムペンタキャップ」とも別の軸。

 

今週は中間テストをやるから採点で研究時間が潰れるけど、

日曜日を優雅に過ごすために読み始めました。