明日は雪?

帰宅したら23時過ぎていました。

 

20時30分くらいまで数学をやって、その後、成績処理の一部をやって、22時頃大学を出ました。

それでも帰宅後に、まだ読み始めてすらいない論文を見たら元気になりますね。

ウェルシュ

 

さて、明日は雪かもしれません。

どうしても明日やらなければならないことがあるわけでもないし、てきとうでいいや。

 

今日は結構数学をやる時間はあったんだけど、

先週の木曜日ぶりの数学だったから、なんで自分はこの本を読んでるんだっけ?

と思いながらとりあえず読み進めていました。

あ、この論文を読むために必要だからかと本当に数時間経ってから気付きました。

採点期間で結構頭がやられてしまったまぁ。

 

2週間ほど、ちまちま雑用をしながら、数学をやって過ごすことになりそうかな。

確定申告っていつからだっけ。雑用は結構1日使っちゃうくらい色々溜まっていますね。