春が来た

ピクセルリマスターの発売日が4月20日に決定したようです。

発売日が「春」のままの状態が続いていましたが、これでようやく春が来た気分になれます。

しかし、発売日2週間前の告知って随分急ですね。

もう少し早くできなかったのかなぁと思ってしまいます。

とりあえず、FF16より全然楽しみ。これでやっとサントラも買えるかな。

ゲーム内で初めて聴いて感動したかったので、買い控えていました。

あとは、GBA版の追加要素をどうして入れてくれなかったんだというのがどうしてもまぁいいかと思えない。

魅力的なコンテンツなだけに頑張って欲しかったです。

追加課金でもいいのでアップグレードして欲しいです。

そんなに難しくないと思うんですけどね。