感動したい

今日から環境が変わりました。変化というか進化の感動を味わいたいのですが…。

 

具体的には、今日から新しいネット環境になって、

これまでの通信速度200Mbpsから1Gbpsに速度が上がったはず。

 

実際には、測定してみると、WiFi通信で

ダウンロードは151Mbps、アップロードは102Mbpsでています。

昨日の段階で測定していないので速くなったのか判断不能

どうして昨日の時点の速度を測らなかったんだ…orz

もはや過去の通信速度は測れないので、数値での比較は不可能です。

 

あとは体感するしかないのですが、

YouTubeを見る程度だと速度の体感ができない。

 

速度の劇的な変化を体感することを目的として、

ゲームでも購入してみ…るのはやめとくか。

いずれそういう体感をするタイミングはありそうですが。

 

これまで契約していたプロバイダーは明日以降契約を解除しなければ。

日割りとのことなので早い方がいい状況です。