ああやらかした

非常勤勤務先のロッカーに忘れ物をしてきてしまった。

授業に持って行くカバンから取り出し忘れてしまいました。

個人用ロッカーで鍵がかかるから盗難の心配はないけれど、

1週間後じゃないと取りに行けないのが悔やまれる。

まぁ、1週間なんてあっという間ではあるけれど、

そこに意識を向けると「ああないなぁ。早く取りに行きたいなぁ」と思ってしまう。

一応、なくても業務に支障はないというか代用できるから、

そこに意識を向けずに過ごすことにします。

最近、頭が鈍っている感じがしますね。

いつも出来ていたことができなくなる。これが老化か…。

 

何を忘れたかは、来週取り戻した時に書きます。

昨日のカバンの中身に挙げてあるもののひとつです。