びしょ濡れ

朝は雨予報じゃなかったのに、帰路について進めば進むほど強い雨に。

もうびしょ濡れです。

 

計算は進行中。

電車の中でネット上に落ちているファイルを探して定義を調べていたのが1週間前の火曜日。

1週間経って、一応ガリガリ計算は進んでいます。

計算用紙は50枚超えております。

まだどこで困難が発生するかわからない状況。

ほんのちょっと変えただけで計算はぐちゃっとなっていますが、

そんなに触れない感じのものではないですね。

どうなっていくことやら。

 

明日は電車の中で続きの計算をやるという選択肢がひとつ。

進行中の計算はガン無視して、別の論文を読むという選択肢もある。

帰りはTOEIC本をちょっとだけ読んでPSPに移ろう。

 

明日は非常勤勤務先の鍵付きロッカー内に置き忘れたわすれものが回収できる。

この1週間ほど非常勤勤務先に行きたかったことはないなぁ。