ふるさと

2年4ヶ月19日ぶりに帰ってきた横浜にようやく現実味が出てきました。

 

クロノクロスをプレイ中というのもあって、

自分がいない世界と自分がいる世界があるような気になりました。

アナザーワールドからホームワールドに戻ってきたのに、

知っているお店は潰れて世界が変わってしまっている。

子供の頃に凧揚げをした公園も無くなっていました。

心の中にあるホームワールドとは違って、現実がアナザーワールドに感じてしまいました。

もうこの実家から高校に通うこともない、大学に通うこともない。

こっちの世界では、僕は存在が消えてしまっている…?

いや、こっちが本来の世界のはず。アナザーワールドで過ごしている場合じゃないぞ。

俺の存在を取り戻さなければならないのではないだろうか。