研究したい

先日区切りを付けた研究「きれいな指輪」(まだ未執筆)

の続編への意欲が早くも高まってきました。

 

6年前の研究集会で知った結果がこっちの世界ではどう見えるか、というのが気になる。

普通に、自然に気になって研究したいという状況です。

不純物シリーズパート3ですね。

ユークリッド空間での結果がZ解析でどう見えるでしょうか。

今日から、とか、2月から、とかいきなり研究を始めるのは

いろいろ飛ばし過ぎ(まずは、「きれいな指輪」を執筆しよう)だから

さすがにまずいと思いますが、飛ばしてでもやりたい気持ちはありますね。

 

テーマ名をとりあえず考えよう。

ただし、興味の対象はほとんどやられていないので既存の結果と比較というのができない。

一からの作り込みが必要です。

プライムワールドの研究になります。