きれいな指輪

6日ならまだ下調べ期間かな。

 

綺麗であることは重要だし。最初からやり直すか…。

計算ミスチェックだと思えば多分ありだろう。

いや、やせがまんです。86ページもやり直すのはつらいです。

 

きれいを目指すインピュリティリング。

ならば、「きれいな指輪」がテーマ名になるのか。

 

「きれいな指輪」

ロマサガ3でオーラム稼ぎに使われる、聖王の装備品。

本名は「王家の指輪」か。

じゃあ、研究テーマは「王家の指輪」?

そのまま「聖王の指輪」でもいいかも。

 

…さて。

 

そろそろ12月1日の研究発表の練習もしなくちゃ。

1回喋ったら5分オーバーだったっけ。

いきなり喋り始めて5分オーバーなら練習していけば時間内に収まるだろう。

そう思って何週間か経ちましたね。そろそろ3回くらい練習をしたほうが良さそう。

 

でも、水曜日・土曜日は採点、金曜はオンライン研究集会、日曜日は入試。

合間を狙って練習ですね。